手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

帰路についてまーす。

f:id:usa32:20170822140259j:plain


 あっという間の1泊2日でした。

昨日もとても楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

この現場は1人参戦が多い現場ですが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱり多少無理してでも行ってよかったです。

生の現場はその時1回きりですからね。

正直この現場は出演時間とチケット代を時間換算するとものすごい高額なんですが

それでも幸せでした。

他の現場も毎回楽しいし幸せです。しかしこの現場は本当に暖かい気持ちになれるし人にも優しくなれそう。

自分をそんな気持ちにさせてくれるし、思い出してはあぁ幸せだなぁ・・・・。って思える現場です。

もうすでに帰路に着いてまーす。

今日も観れたらよかったんですがそうなると帰れないので泣く泣く我慢です。

昨日も日帰りで帰れたらよかったんですけど最終便には到底間に合わない時間だったので1泊しました。

なので今日は予定もないし明日からまた仕事なので早い便で帰って家でダラダラしたいです(笑)

この間も駐車料金もかかっているしね・・・。

帰りは高速使って少し早めに家に着くように帰るか使わず帰るか悩み中・・。

順調にいけばお昼過ぎには家に着いているはずー。

今週の出費額や遠征費などは・・・

恒例のですが明日以降にでも書こうと思います。

今回はわりと遠征費もかかっているのでどうなるか・・・。

月末に貰った給料の振り分けもしたいけど帰ってからだと多分やらないだろう(笑)

これは明日以降にでも。

それでは皆様ステキな日曜日をお過ごしください(●´∀`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ