手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女の先週の出費額は?!遠征でいくら使った?!

月曜ですね。そして7月がはじまっていますね(●´ω`●)

早いものでもう今年も半年経過したのか・・・。

梅雨なんてないはずなのにもう2週間ずっと雨ーー。今週もほぼ雨ーー。

気分もあがりませんがまた1週間がんばりましょーー!!

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

飲食代 1,600円

交通費(Suicaチャージ代含む) 25,990円

物販、土産等 3,700円

合計⇒31,290円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

交通費(新幹線代と駐車料金2日分)がかかっているので今回高めですね。

それ以外はまぁいいほうでしょう。

ホテル代が入っていないのはポイントが貯まっていたので無料で泊まれたので入っていません。

今回新幹線代がかかっているのでその分ホテル代が浮いてよかったです。

先週の(6/25~7/1)の出費額

  合計 36,042円

 

遠征でかかった費用と雑誌代ですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ