手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

湿度でボサボサにならない方法はないものか・・・。

水曜ですね。

 もう2週間以上?くらいずっと雨なんですけどーーーーー( ;∀;)

異常気象か!!ないはずの梅雨か!!( ;∀;)

今週も週末に1~2日ほど唯一晴れマークの予想だけどそれ以降はまた雨です( ;∀;)

マジでなんなの・・・・( ;∀;)

これは今年は農作物にまた大打撃になり高騰する予感しかありません・・・。

ガソリンだって今めっちゃ高いじゃないっすか( ;∀;)

市内で1番安いところで入れていますが130円超えている。

一般的な他のガソリンスタンドは150円超えているからまだ全然安いほうですが痛い・・・( ;∀;)

現実の世界はいいことないなぁ( ;∀;)

湿度でボサボサ・・。生活に疲れたばばぁみたくならない方法はないのか?!

f:id:usa32:20180110142916j:plain

ずーーーーっと雨だし湿度も高いしもう夏になるので最近はずっと髪の毛1つに結んでるのですが

それでも朝ちゃんとアイロンで伸ばしてから結んでいるのに会社につくまでの間に

すでに湿度で

ボサボサ・・・。

車なのに・・・。これなんとかならんか・・・。

そして毎回のことながら1つに結んだりするとだいたい生活に疲れたばばぁ感出るのは何故( ;∀;)

1つに結んでもおしゃれ女子みたくならない!!!!

顔の問題か!!!なんなんだ!!!( ;∀;)

普段はまぁいいさ。会社だけだから別にボサボサでも問題ないよ(え)

しかし夏の遠征現場でも汗と湿度があるのでだいたい結ぶんだがその時くらいはまぁまぁ

に見せたいよ( ;∀;)

真夏にサラーッしたロングヘアの人みるとこの人汗かかないのかな。首のとこ髪の毛邪魔じゃないのかな

とか、くせ毛じゃないんだな。いいな。と羨ましさしかない( ;∀;)

夏の遠征はホント苦手です・・・。

まとめ

・・・給料の振り分けた詳細を書いていないのは昨日やっていないからです(え)

うっかり横になったら寝てしまい起きたら23時過ぎてたんだもーーーん( ;∀;)

き、今日こそは( ;∀;)

明日は絶対にやらないのわかっているので(明日はまたプチ1人暮らしなので)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ