手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

Amazonで3円で買った本がメルカリで500円で売れたぜ。

 やっと週末金曜です。

今日は何日ぶりかにいいお天気です(●´ω`●)

湿度も低く久し振りに気持ちがいいですねぇ。

明日以降はまた雨の予報ですけど・・・・。

Amazonで3円で買った本がメルカリで500円で売れたぜ。

先日書いたこちらの記事で購入した本。

usa32.hatenablog.com

 Amazonで3円で買ったやつですが(+送料350円)1冊読み終わり手元に置いておくあれでは

ないのでメルカリに出品したところ手数料・送料抜いて500円で売れました!!

・・・あれ?

147円プラスになってるーー!!

f:id:usa32:20180323162230j:plain

ラッキーでした(●´ω`●)

ちなみにAmazonの中古で3円だったのに帯もそのままついてたし全然キレイでした。

もう1冊は中古とはいえ半額くらいだったのでこれは読みおわってメルカリに出してもプラマイ0くらい

じゃないかな(笑)

まとめ

Amazonの中古で1円2円の本でもわりと普通の本が届くということがわかりました。

出している店の評価はまぁ見てから買いますけどね。

手元に残しておきた本以外はメルカリなりAmazonの中古なりをうまく利用していきたいと

思います。

普段買うヲタク関係はだいたい新品で買い手元に残しておきたいやつなのでこの辺は利用できないのが

少し残念ですけど(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ