手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に予定のない週末です。

f:id:usa32:20170822140155j:plain


 

おやすみでーす。ひゃっふぅーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

どこにも出かけませんーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

1ヶ月ぶり?の何もない週末2連休です( ;∀;)

のんびり目覚ましかけずに好きなだけ寝れた( ;∀;)

6月は老いにも負けず毎週早起きしてがんばった!!( ;∀;)

こうして通常のダラダラする週末は大好きだしこの時間もわたしにとっては大事な時間だけど

でも今週は遠征がないんだなぁと思うと淋しくも感じます。

うわーーーん。今年もう生で会えないんだぁーーーーー( ;∀;)

来年は全公演いけるくらい頑張るぞ( ;∀;)

やっと衣替えをしたよ。

と、いうことで。

毎週出かけていたおかげで出来ていなかった衣替えを今日はやりました。

まぁ、入れ替えただけですけどね。

やっとこれで半袖の準備もできました。

いらない服も少しだけまた断捨離しました。

5月に断捨離したとき半袖類だけは手をつけなかったのでね。

これは来週にでも会社帰りにリサイクルのゴミに出してきます。

あとは遠征バッグも片付けないと・・・と思っていたのですが。

ついに遠征バッグを片付けることをやめ置き場所を作った

もう1年のうち遠征しない月はほぼないわけで。 

ということでバッグをいちいち片づけるのはやめました(笑)

バッグにそのまま部屋着や傘やポーチ等遠征にもっていくもので事前に入れておけるやつは入れたまま

にして

クローゼットの奥に遠征バッグの置き場を作りました。

これも大がかりな断捨離してスペースができたおかげです。

今度から遠征のたびにここからバッグ出してあとはギリギリまで使うものや着替えを入れるだけです。

クローゼットの奥(収納ケースの後ろ)ちょっと出すとき面倒ですけど(●´ω`)

 

遠征が終わったらゆっくりじっくり見ようと楽しみにとっておいた番組を見るぞーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ