手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女のいつもの日曜は相変わらずダラダラ中。

f:id:usa32:20180206094149j:plain

おやすみも終わりです。

2日間の休みは本当にあっという間ですね・・・。

しかし久々に家から出ずにダラダラごろごろできたし体も休めたような気がします。

やはりこういう休みはわたしには大切ですね。

録画物を消化しつついつものおやすみです

昨日は放送されてから数週間ずーーーーーっと楽しみにとっておいた番組をみまして。

遠征はなくても幸せな1日でした。

他にも見なきゃいけない番組あるのですが何度もリピートで見てしまった(笑)

この番組でしばらくヲタク元気に生きていけそうです( ;∀;)ヲタク容易い( ;∀;)

そしておやすみも終わっていく.....

ら、来週は3連休だから!!それを楽しみに!!

今週(7/2~7/8)の出費額

  合計 0円

 

今週お金使ってないね?!

え。多分使ってないはず!!!

土日も特にお金使わなかったし!!ひゃっふぅーー!!

今週も平日はなるべく使わずに過ごす予定です。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ