手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休ログインしたぜぃ。

今日から3連休です(●´ω`●)

出来ることなら3日間家に引きこもってダラダラしたい人間ですが今日は朝からお出かけしています。

2ヶ月ぶり?くらいに眼科へ。

まだ1本あるけど今後の遠征予定とか諸々考えると土曜に行ける日がそんなにないような気がするので

行けるうちに行って目薬もらってきておかないと。

そしてこれから脱毛サロンです。

四十路女の脱毛サロンは美容室以上に苦行な時間?!

3ヶ月以上ぶり?ですが3連休ですし、きっと混んでいると思うので今日は1人体制でのはず・・・。

前回はお姉さん2名体制でしたのでそれよりは羞恥心はマシなはず・・・。

しかし90分・・・。昔と比べたら短くはなっていますが頑張れ・・・。

 

四十路のほぼ全裸を若い20代のお姉さんにやってもらうのはなかなか( ;∀;)

 

いや、本当若いうちに通えるならマジで通っておくべきところですね、ここは。

 

今なら昔より若い子も通いやすい値段だから!!

久々に服を購入したい。

f:id:usa32:20171214095153j:plain

この夏の遠征にむけて新しい服を久々に購入したいと思います。

1月のセール時期に買って以来の服ですね。

夏の遠征現場は会うお友達たちがだいたい同じなので同じ服ってわけにはいきません( ;∀;)

しかし夏のセールもあるだろうから必要最低限のを考えて買う予定ですけど( ;∀;)

もっている服の使いまわしを含めてこの夏の遠征で何パターンくらいいけるか、何枚必要か・・。

とりあえず脱毛サロンが終わったら都会に出たときの贅沢?!カフェで考えメモりながら

買い物しようと思います。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ