手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみ2日目。家でダラダラするぜぃ☆

f:id:usa32:20170822140155j:plain


 

さて今日からの2連休は家から出ません。ひゃっふぅーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

昨日は帰宅後ちょっとだけ夜更かしのつもりが疲れていたため平日より早く寝てしまいました(笑)

今朝も目覚ましかけずに好きなだけ寝れた( ;∀;)

ダラダラする2連休最高か!!( ;∀;)

あ。洗濯はあとでするけど。

昨日買った服のことなど

思ったより買ったか!?(´∀`; )

手持ちの服との組合せや着回しを考えたつもりなのだが

すでにセールがはじまっていたので、ついつい(´∀`; )

トップス、スカートそれぞれ3枚ずつ購入してしまいました(´∀`; )

それでも1枚あたりで計算したら2,400くらいだから安いよね?

とりあえずこれでこの夏の遠征分は手持ちの服含め間に合うかなって感じです。 

6月の遠征は基本1人で行くことが多かった現場なので衣替えせずほぼ半そでなかった状態でも

毎週同じような格好でも別に知り合いに会わないので問題なかったのですがさすがにお友達と

一緒だったりするとそうはいきませんからね(笑)

四十路せめて少しは小奇麗でいたいですから・・・。

今週(7/9~7/15)の出費額

7/14の出費額

眼科 1,910円、 服代 13,826円、Suicaチャージ 1,000円

合計16,736円

これをあわせた今週の出費額は

合計 21,416円

 

うん。ま、今週は少し使いましたね。先週0円だったので2週分と考えると(え)

まぁ、うん・・・それでも使いましたね(´∀`; )

とりあえず今週も平日は0円dayを1日でも多く作りたいと思います。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ