手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女の連休最終日は頭痛からはじまる・・・。

f:id:usa32:20180206094149j:plain

おやすみも終わりです。

3日間もお休みあったのに本当にあっという間ですね・・・。

休みすぐいなくなる( ;∀;)

次の長い連休は来月のお盆ですね・・・。

今日は1日何もせず(昨日もほぼ何もしていないけど)ダラダラごろごろするぞーー。とは

思っていたが頭痛からはじまりました・・・。おぅ・・・。

頭痛薬は早めに飲むのが1番・・・。

前と比べたら頭痛も減ってはいるのですが平日ならまだしも休日に頭痛がくると損した気分になる・・。

せっかくのおやすみが・・・。

しかし家でダラダラしている休日こそ頭痛になりやすい、わたしは。

気がぬけているからでしょうか・・・。

とりあえず早く頭痛薬が効いてくれて録画してある番組見たりしたい( ;∀;)

頭痛薬が効くまで溜まっていた家計簿を一気につけるぞーーー!!

・・・まだやっていなかった(え)

 1ヶ月ぶりの家計簿・・・。サボリすぎた・・・。

こんなにサボッたことはないはず・・。

カード会社から明細も出るしレシート等はあるから、う、うん。

カードの締め日が15日なのでちょうど昨日で1ヶ月・・・。

き、今日からまた頑張ろう!!(え)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ