手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の独身四十路女(アイドルヲタク)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ人間の日々の記録。

ヲタクでよかったと思うことの1つはおひとり様でも寂しさを感じないこと。

水曜ですね。

腰痛は少しマシになってきているのでよかった( ;∀;)

ありがとう、ラックル速溶錠!!!

これを1日3回飲んでいるおかげでしょうけど( ;∀;)

常備薬の1つです。普段ならたまに痛いときに1~2回飲めばその後は平気なのですが今回はちょっと・・・。

もう少し様子をみつつですが1日3回を続けてみようかと( ;∀;)

最近1日の時間が足りないと久々に感じている

働いている時間は長いなー。休みたいなー。と思っていますが家に帰ってからの時間は

時間泥棒がいるかのようにあっというまです。

最近は特にヲタク的なことですが探しものやあれこれ漁っているとすぐに時間がたっていて

寝る時間・・。みたいな。

1日がもっと長いといいのに。と久々に感じています。

あ。仕事の時間はこのままで大丈夫です(笑)

四十路でおひとりさまでも寂しさをまったく感じていないのはヲタクのおかげ?!

f:id:usa32:20171025104643j:plain

四十路でおひとりさまでも寂しさをまったく感じていないのはヲタクのおかげなんですよね。

ヲタクでよかったと思うべきところの1つかもしれないですね。

わたし自分が今の年齢でヲタクじゃなく普通の人だったらどうなっていたか・・。

嫁にもいかず(いけず)趣味もなく友達もそう多くはない・・・。

そんな状況だとそれこそ鬱になってたかもしれない・・・。と思わなくもないです。

ヲタクのおかげで寂しさもないし楽しいことが多いです。

お金は貯まりませんしもっと先の老後を考えると・・・恐ろしくもなりますが。

しかし老後だってヲタクでいれば遠征がなくなったとしてもヲタクとしての楽しみはあるわけで。

演者もファンも杖ついても集まろうぜ!!みたいことを言いますがホントそれ。

元気でさえいれば可能ですからね(笑)

老い感じてたり足腰弱くなっている場合じゃないつーの(笑)

この先もずっと元気で現場にいくためにも健康でいなければっ!!

 

・・・しかし現実の生活ではこの歳になるといかにヲタバレせず生きていくかがだいじですけどね(´∀`; )

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ