手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

靴下の買い替え時がわからなかったがそろそろ買い替え時期なのかもしれない

やっと金曜です。

今日1日働けばまたおやすみです(○・∀・)

会社では事務所内はサンダル(スリッパ?)なのですがふと足元を見て気づいた・・。

靴下の親指が薄くなっている・・・。

こ、これは・・・。もしや・・・。

靴下の買い替え時期がきているのかもしれない・・・。

f:id:usa32:20170926112533j:plain

冬以外は春夏秋と3シーズンだいたい同じ靴下を履きます。

5月に断捨離したのもあるけど、だいたい5~6足しか基本靴下は持ちません。

平日分があれば基本的に間に合いますので。

(出かけるときのフットカバーとかも数枚はあるけど)

薄くなった親指を見て前回靴下を総入れ替えしたのいつだったかなぁ。と思いブログを

検索したら

去年の5月に総入れ替えしていました。

そうか。1年たったのか。そりゃ薄くもなるわな・・・。

わたしはだいたい靴下って親指薄くなって捨てることになる。

薄いフットカバーとか1回しか履いてないのに帰ってきたら穴あいてて捨てたこともあるしな・・・( ;∀;)

まとめ

行くことはないけど念のためと思って財布に入れておいたイオンの10%引きの券が役立ちそう

です( ;∀;)

衣料品10%引きになるのでイオンで靴下買えば安く買えるね( ;∀;)

帰りにみてこようと思います・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ