手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は月に1度の買い出しDay

f:id:usa32:20180323162230j:plain

おやすみですヽ(´▽`)/

今週は4日だけ働けばよかったので週末のおやすみも早く来た感じがしないでもないです(実際きている)

昨日は仕事帰りに結局イオンで靴下を購入してきました。また1年くらいは頑張ってもってくれよ・・。

でも3足600円くらいだった!!

さて今日は月に1度の買い出し日です。外へ出ます( ;∀;)

ついこの間買い出しに出たような気になっていましたがもう1ヶ月近くたつということか・・・。

時がたつのは早いな・・・。

 

多分今月も値段は据置きのはず!!

今後の遠征予定を考えると今日あたりに行っておかねばという感じだったので。

炭酸水の消費もこれから多くなりそうだし。

つい数日前までは会社には1本しか持っていっていませんが暑くなってきたので2本ずつ持っていって

いるので消費量増えるしね。

炭酸水は今月も税込69円で売っていてくれることを願いつつ買い出しにいってきます!!

この時期ですから在庫も豊富にあるし売れるのできっと値段も据置きのはずです!!(きっと)

それ以外にも日用品とか少し買うかもしれませんがどうだろうか・・・。

暑いし買い出しからなるべく早く帰宅して家でダラダラお昼寝とかもできるといいなぁ(笑)

溜まっている録画物も消化しないといけないし。

しかし今期のドラマ初回観たけど続けて観たいのほぼないかも・・・。

7/20の出費額 

雑誌 2,700円 

 合計 2,700円

 

予約してた雑誌が届いてたやつですね ( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ