手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年は夏の賞与第二弾が出ないことが決定・・・(泣)

火曜ですねー。

本州は連日の猛暑で大変そうですね・・・。

そんな夏の遠征は本当にキツイので夏に公演するのやめてくれないかなと毎年思っています(笑)

今年は夏の賞与第二弾が出ない・・・(泣)

f:id:usa32:20180301111953j:plain

ここ数年毎年出ていた本来の賞与とは別の決算賞与なるものが今年はとうとう支給されないことが

決まりました・・・( ;∀;)

知ってたーーーーーー( ;∀;)

どう考えても今年はなくなるだろうなと思っていたのでそんなにショックではないし出るもの

としてあてにしてお金も使ってもいなかったし使う予定にもしてなかったのが幸いです( ;∀;)

たまたまここ数年運よく貰えてただけだもんな( ;∀;)

またこれで今年の年収が一気に下がるな・・・300万切るな今年は・・・( ;∀;)

 

さらに出費を控えていかねばならんのにチケット代の出費が・・・。

 

振り込む時期になりました。

と、とりあえずの金額は今回少ないので大丈夫ですが来月以降お友達に申込みしてもらって

立て替えてもらっている分も何枚かあるので会った時にその分の支払いが来月以降あります・・・。

そして来月は振り込む分のチケット代もあります・・・。

最近はカード決済可能なフィギュア関連が多かったので久々に現金振り込みだと一気にお金なくなりそうです( ;∀;)

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ