手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

何もかもが値上がりしている今、コンタクトも値上がり続けている・・・。

やっと水曜ですねー。

台風がなんだか来ているようで少し心配でもありますがなんとか影響がないことを

願いたいですね。

今週は平日にもう買い物することないと思っていましたがコンタクトは買わなきゃいけないことを

思い出しました。

あと1遠征分しか残ってなかったんだった。

コンタクトも値上がりしている・・・。

f:id:usa32:20171114092447j:plain

今日は25日なのでYahooの5のつく日キャンペーンでTポイント5倍なのでどうせなら今日中に

ポチッとしてしまわねば・・・。

しかし最近はどれもこれもが値上がりしていますね。

値下げするものはないのか・・・。

コンタクトも例外ではありません( ;∀;)

今回買うのは遠征用のディファインコンタクトですので今買えばまぁ年内は余裕で在庫もつけど

それでも高くなっていますねぇ( ;∀;)

今はコンタクトは1Dayしか許可されてない目なので平日の会社なんてホントはメガネで

過ごしたいくらいだわ。

しかし何よりメガネは不便なので高くても仕方なく使ってますが・・・。

ホントにお金に困ったらメガネにするかもな(え)

7/24の出費額

ブルーレイ 5,100円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ