手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

忘れていたまぁまぁかかる車の出費代。今年は車にお金かかりすぎだぜ・・・。

やっと金曜です。

今週は仕事も月初めなので忙しくなんだか慌ただしいです。

しかしまぁ、暇より全然いいのでありがたいです。

まだ結局給料の振り分けはやっていないので早めにこれこそやらねばー。

忘れていた車のコーティング代・・・。

f:id:usa32:20170726113523j:plain

ここ最近郵便物をなかなか整理できてないので溜まってましたが毎年車のコーティング

をやっている

ガソリンスタンドからそろそろですよ。のハガキが届いてまして。

8/16まで通常より安い値段でやってくれるようです。

今の車も6年目になるし、値段も安くはないのでもういいかなぁと思ったりもしましたが

濃い色の車ゆえ雨上がりに点々と汚くなるのはやはりイヤなのでやってもらおうかなぁと。

去年いくらだったけ?と思いブログを見返すと(こういう時ブログ書いてると便利)値段が

18,000円だった。

え?!高くね???!!!( ;∀;)

今年来たハガキには通常で14,670円だったよ?!

8/16までなら13,855円だったよ?!

・・・・知ってたけどぼったくりとまでは言わないけど、まぁこういうのって言い値だよね・・。うん・・・。

車の知識とか一切ないわたしはこういう時辛い・・・。

車検その他困ったときに全部頼んでいるところに言えばもっと安くなる気がしないでもないけど、

今までそこでやっていないのもあって面倒(え)

まぁ、去年より安いしやらねばならないので帰りにスタンド寄って予約してこようと思います。

会社まで取りに来て出来上がったらもってきてくれるだけありがたいと思うか・・( ;∀;)

しかしこんなギリギリで予約いけるのかな?

まぁ16日過ぎてもこの値段でやってくれそうだから大丈夫か(笑)

8/3の出費額

今週平日はお金使ってないはず・・・。

と、思ったけど書いてないだけだったーーー( ;∀;)

久々にバッグを1つ買ったんだったーーー( ;∀;)

遠征時に使うお出かけ用です・・・。は、半年ぶりくらいかな?

服よりバッグが好きですが今年はバッグはこれで買うのは終わりです。

 

バッグ代  合計 8,150円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ