手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は車のコーティング・・・。どんどんお金出ていく一方だ・・・。

やっと週末金曜です。

今日働けば明日から15日まで5日間のお盆休みです。

友人の会社は8日~20日までの13日間休みという驚き!!

毎年夏は暇で冬は忙しい仕事のようで冬になると土曜は当然ながら祝日も出勤で日曜しか休みじゃ

ないことが多い仕事のようなので暇な時期にまとめて休ませるようです。

友人は準社員の位置づけらしいので時給ではないのでまだあれですがパートさんなど時給で働く人は

この時期大変みたいですね。そりゃそうだ。半月しか働かないんだからお金入ってきませんもんね・・・。

13日休みは羨ましいが毎週土日と祝日休みのほうがわたしはいいな・・・( ;∀;)

今日は車のコーティング。またも出費・・・。

f:id:usa32:20180323104214j:plain

先日書いたやつですが今日やることになってまして。

しかしつらい・・・。このお金がない時期にホントきついわ・・。

まぁ、車の積み立ての方から出せるからまだマシですが冬タイヤ買うのにそうなると資金が足りるか

どうか・・・。

車にヲタク・・・。お金のかかることばかりやないか( ;∀;)

これでも最近は雑誌買うのだいぶ控えてるのに( ;∀;)

先月出たのも今までなら買っている3誌くらいスルーして買ってないし( ;∀;)

今月もすでに1冊もう出ているけど多分これもスルーだな( ;∀;)

我慢できるものはしていかないとホントきつい・・・。

アイドルヲタクだけでもキツイのにさらに出費増えるとこに足つっこんだんだから仕方ないです( ;∀;)

限られた収入の中でなんとかやりくりするしかないのです( ;∀;)

8/9の出費額

チケット代 35,000円(貯蓄②から・・・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ