手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み1日目!!

やっとおやすみでーす+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日から5日間おやすみです。ひゃっふぅー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

このお盆期間は遠征予定ないので(諸々高い時期なので入れなかった....)お墓参り等の予定以外は

あえていれなかったのでのんびりダラダラ連休楽しみます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まずは部屋を片付けることからやるか・・・

2週遠征が続いてたので部屋も片付けられず諸々積み重なってたり

2週間前に届いてるダンボールとかもそのままなのでこの辺を

まず片付けることからはじめます( ;∀;)

テーブルの上も片付けねば。

あとは家計簿もこの休み中にちゃんと気持ちを切り替え?!

1から出直す気持ちでやりますっ!!

まずはレシートの整理からだな。

あとは5月に断捨離したけど手をつけてなかったところがあるので

そこに手をつけようかなと。

増えていく一方なのでそこの場所を少し何とかしたいと思います。

メルカリに出すかなぁ。売れるかなぁ。

捨てるよりは多少でもお金になればいいなぁ・・・

あとはHDDレコーダーの中身を整理します!!

もうお前あと少ししか容量ないよ!!って警告が出てるので( ;∀;)

まず外付けに一旦移してブルーレイディスクにダビング!!まで

出来ればいいけどどこまで出来るか・・・

まとめ

あとはいつものようにダラダラもするし録画物の消化もするし昼寝も夜更かしもするよ!!

おやすみ万歳+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

この7月期のドラマ見たいと思っていたのもほぼほぼ見ていないんだよなぁ。

なんか思ってたより見たいと思うやつがないです。

まだ初回見てないのもあるけど1本も全話見るのないかもなぁ。

次の秋シーズンに期待したい。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ