手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み2日目!!

連休2日目ですーー。

昨日はちょっとだけ家から出ました。

お墓参り用のお花を買いに車を出しましたー。

混んでましたねー。お花屋さん。

お花屋さんの外まで列があり1時間待ちでした。この時期いつもですが

大変ですね。朝の5時から夜中12時まで人が途切れないそうな。

ど、どんだけ(白目)

朝5時から並んでる人もどうかと思うしいくら客が切れないからと

閉店時間とっくに過ぎた12時まで店開けてるほうもどうかと(白目)

16日までこの状態だそうで。店の人も多くない人数でやっているのき死ぬぞ.....。

いくら客が並んでても店の開ける時間は決めようぜ....。

田舎の花屋が約1週間この状態ってすごいよ....。

花屋では絶対働きたくない....。だからこの店いつも求人の紙貼ってるのか...。

普段ならまだしもこんなのは続かないよね...。

特別ボーナス的なのこの時期でるのかな...。

いやー。それでもわたしは無理だな(白目)

今日はHDDレコーダー整理にしそしむ。

f:id:usa32:20180125110400j:plain


 まだ部屋の片付けも途中ですが、とりあえず今日はHDDレコーダーの

容量空けないといけないのでそちらにいそしみます!!

フィギュア関係のが容量めっちゃ取ってるので一先ず外付けに移行です。

ダビングまで今日中に済ませてしまうのが今日の目標です。

明日は午前中は出かけるのでなんとしても今日中にHDDレコーダーの容量あけねば!!

この大型連休中にあけないとまた次やれるのはいつになるか( ;∀;)

がんばります!!

8/6〜8/12の出費額

 

 合計 57,305円

 

車のコーティングが20,305円と予定より大きかった( ;∀;)(鉄粉取りの金額がデカかった....)

チケット代が35,000円。

車は積立から、チケットは貯蓄から.....。

それ以外は映画に行った2,000円ですね....。

来週はお盆休みなのもあるのでお金使わないぞ( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ