手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

また台風?!マジかよ・・・。毎回なんの嫌がらせだよ・・・。

月曜ですね。

長くお盆休みだった会社も今日からは通常営業ですね。

ようやく今日からまた休みあけって感じになりますね。

今週いっぱい暇なわたしはもう1週間くらい休みたい感じですけど(笑)

また台風?!毎回何の嫌がらせだよ・・・

f:id:usa32:20170914102044j:plain

いやもう本当自分都合だけのあれでいいますけどこの間も遠征の時に台風の心配したところなのに

また今回もかよ!!!( ;∀;)

8月ってこんな台風こないでしょ・・・・。

19号よりも20号のほうが心配なやつ・・・。1番ヤバそうな時に飛行機乗ることになるんじゃね?!

まだ台風の動きも予想もよめないところだけどなんとか切り抜けたい・・・。

台風で遠征出来なかったことは過去にないはず・・・。

帰りに台風でヤバそうだから午前中から空港に行っていくつか予約しても(決済はしていない)も欠航、欠航で。

結局当初予約してた夜の便は飛んだので帰れたって経験はあるけど帰れなかったこともないな・・・。

往路がダメだと困るんだよーーー( ;∀;)

公演も観れないし何より行けなくてもチケット代は当然帰ってこないし( ;∀;)

なのでなんとか無事に飛ぶことを祈りたい・・・( ;∀;)( ;∀;)

ないかも!!

まとめ

だいたい出かけるってなると大抵雨降るんだよ、わたしは( ;∀;)

常に折り畳み傘は遠征バッグに入れっぱなし・・・・。

しかし台風は困るんだよ( ;∀;)

空しか移動手段ないのホントつらい・・・。

台風の影響が懸念されると便変更できるけど前のりするにはホテル代もかかるしそれはキツイよ・・・。

前のりなら仕事終わりで最終便に乗れるけどその頃には満席になってそうだし何より前のりでも

台風の影響ありそうだし( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ