手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

午前と午後両方に予定が入っていると思うだけですでに疲れそうである。

おやすみでーす(●´ω`●)

出来ることなら家に引きこもってダラダラしたいですが今日は予定が2つほどあるので外へでまーす。

遠征予定の合間合間に予定いれていかないといけないから大変・・・(笑)

今月はそんなに遠征予定ないのでまだマシなほうですが。

午前は眼科、午後は美容室。考えるだけで疲れる日になりそうだ。

f:id:usa32:20180823104412j:plain

まずは眼科です。

最近また調子が悪いのですぐにでも行きたかった眼科ですが平日は17時までなのでよっぽど

じゃない限りは早退しないと行けない時間なので土曜を待ってました( ;∀;)

いつもの症状ではなく(多分)両目ともものすごい痒い・・・( ;∀;)

貰っている目薬さしてるけど変わらないーー。毎日ずっと痒い( ;∀;)

今回はコンタクトは関係ない気がしているけど痒いとダメだってまた言われるかなーー( ;∀;)

それは困るーー( ;∀;)

貰っている目薬も無駄に多く(?)点しているので昨日で使い切ってしまったので何がなんでも

今日行かねばーーー( ;∀;)

と、いうことでまずは眼科へ行ってきます。

午後は苦行の美容室です・・・。3ヶ月ってたつの早いね・・・( ;∀;)

午後からの美容室は久々かもしれない・・・

嫌なことはさっさと終わらせたいのでいつも午前中(だいたい朝1)に予約するのですが

今回は火曜に予約した時点で空いてる時間が13時が1番早かった・・・。

おぉ・・・。美容室の予約時間で眼科を先にいくかあとにするか決めようと思っていたのですが

これでは午前と午後になるってことか・・・。

午後から美容室なんていつ以来だろう。ギリギリに予約しない限りだいたい朝1は空いているので

予約取れるんだけどなー。

しかしポジティブに考えるとそれだけ前に予約が入っているということは客がいるというわけで。

他に人がいるとこちらが話さなくても済みそうなので助かる( ;∀;)

そうであることを願おう・・・・。

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ