手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

しばらく平日0円Dayを過ごしていたが流石に日用品が必要になってきた。

木曜ですね。

明日働けばまた3連休ーー。楽しみなシーズン到来ーーー。

しばらく平日にお金を使っていなかったのでさすがに少し日用品など買い足さないといけなくなって

きました(´-ω-`;)

まぁ、そりゃそうか(´-ω-`;)

来週~来月は雑誌等も沢山出るのでヲタクらしいお金の使い方に戻るかな・・・( ;∀;)

どれも必要な買いたいものたち。

f:id:usa32:20170905132312j:plain

とりあえず買いたいものは・・・。

口紅(アテニア)。

アイライナー。

あぶら取り紙。

ラックル速溶錠。

サプリ。

ボディクリーム。 

口紅はすでに一昨日ポチッとしました。

アテニアは一昨日まで送料無料だったので。昨日からは送料がかかるので今後は街へ出たときに店舗で

買うかなぁ。1品からでも送料かからなかったので使ってましたがうーん。

この間高いデパコス買った時にもらったエレガンスの口紅のサンプルを今週使っているのですが

結構いい感じです。しかし3500円・・・。アテニアなら2本分・・・。

うーん。ネットで買えるならまだあれですがエレガンスってなんでネットで買えないの・・・。ネットであっても超高いし。店舗で買うのが定価で1番安い。

しかしカウンターとかホント苦手。欲しいものは決まっているんだからさっさと出して会計だけして

欲しい・・・。座ってあれこれ接客されたい人の方が多いのかな・・。

次回以降口紅はどうするかちょっと考えねば・・・。

買うものリストの口紅から下の3つはすぐにいるやつ。

下2つはもうすぐなくなるからどうせ頼むなら1度にまとめて注文したいので買うつもりのやつ。

昨日ポチッた口紅含め全部だと5000円弱くらいにはなるか・・・。

ま、まぁこれは仕方ない出費ですね(´-ω-`;)

まとめ

アイライナーってなんで最後毛先ボサボサになるんだろう(笑)

まっすぐにしか引いていないはずなのに毎回最後はボサボサになっている。

そういえばアイライナーっていつ買ったかなぁと記事検索したら去年の9月だった(笑)

ちょうど1年で1本買い替えな感じか。

落ちないししかも値段は1000円のやつなのでこれで1年使えれば十分なコスパだな(●´ω`●)

今日は20日でイオン5%引きなのでアイライナーとあぶら取り紙はここで買うかな(●´ω`●)

9/19の出費額

口紅 1,620円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ