手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日寝不足です。あと数日はこれが続く・・・でも楽しい。

週末金曜ですねー。

いよいよフィギュアのシーズンが開幕しましたー。パチパチパチパチ-ヽ(´▽`)ノ

昨日は早めに寝ようと思い23時前には寝て今朝3時半頃に目覚ましをかけて配信されるかどうか

わからなかったけど無事に配信されてたので公式練習が見れましたー。

いよいよです。本番が楽しみすぎますo(・∇・o)(o・∇・)o 

ファンになってはじめての試合、シーズンなので何もかもが楽しみすぎてワクワクしていますo(・∇・o)(o・∇・)o 

一気に買い物をしました。

f:id:usa32:20171010141601j:plain

昨日書いた買うものリストは全部買い物しましたー。

5つ全部買ったけど3,402円。と思ったより安かった(´▽`)

イオンの5%引きで通常より68円安く買えたし(笑)あとはいつものヨドバシカメラでまとめて

ポチッと。その辺の店で買うより安く買えるのでホント助かる。

 

そういえば今日から新しいiPhoneが発売ですねー。

わたしは去年買ったので今年は見送ります。

来年買い替えです。買わないけど(笑)今回の中で買うならiPhone XS Maxだなぁと思っています。

ネーミングのダサさは、え。ってなったけど・・・。

今Plus使っているのでほぼ同じ大きさみたいなのでXS Maxが欲しいです。

XS Maxは大きい。大きすぎる。って思っている人多いようですが持ってみたらそうでもないよ?

女の人なら片手ではまぁ無理だけどわたし片手でやらないしな(笑)

画面大きいほうが好きな派です。

来年の新型が楽しみです。(今日発売なのにもう来年の話/笑)

9/20の出費額

化粧品、日用品 3,402円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ