手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休2日目ー。

連休2日目でーす。

夜中のおかしな時間に起きてまた寝て。起きて。なことを金曜からやってきましたがようやく

それが終わりましたー。

今晩からは目覚ましかけて夜中に1度起きるなんてことをせずに済みます(笑)

次にこれらをやるのは11月です(笑)

 

今日はTVとニュースと記事をチェックする日。

f:id:usa32:20180823104420j:plain

今日の早朝に結果が出ました。

初戦を優勝でスタートできました。おめでとうございます★

楽しんで怪我がないことだけを祈ってましたが結果も出てうれしいです。

次も楽しみにしています。

今日は各局のニュースや記事等をチェックする日になりそうです。

撮り逃したもは動画で・・・などなど。

記事類はそのまま保存して・・・。これだけでもあっという間の時間になりそうです。

 

今週(9/18~9/23)の出費額

合計 5,022円

 

ま、まぁ日用品だしどれもいるものなので仕方ない出費ですかね。

週5000円のお小遣い以内で収まっているので大丈夫ですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ