手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

インドア派なので3日連休家から一歩も出なかったけど快適だった。

火曜ですね。

祝日のおかげで今週も4日だけ働けばいいので少し楽ですねー。

4日働けばまたおやすみ・・・。

早くこいこい週末。

いや、今週末は特になにも予定ないけど(笑)

3日連休家から一歩も出なかったけど快適だった。

f:id:usa32:20171207110057j:plain

いやー本当家からまったく出なかったこの3日だったけど快適だったわ(´▽`)

晴れているのか曇っているのかくらいは窓から見てわかったけど(笑)

わたし働いてなかったら家にひきこもりだったのかなぁと思う。

休みに家にいるのが苦痛で外に出たい人も多いでしょうがそっちのほうがわたしは苦痛だ。

疲れる(笑)

家にいたってこの3日はほぼフィギュアを追ってたので忙しかったし。全然2日間は暇じゃなかったしな。

部屋からはほぼ出ていないけど(笑)

昼間はワイドショーやニュースなどかたっぱしから編集していかないとさすがに大変なので

やってたらあっという間でした。

そして久々にiPhoneのバックアップもPCにとってみたり。

最後のバックアップの日付見たら2月だったのでまぁまぁ放置してたな・・・。

1番大事な画像は2重3重に常にクラウドにバックアップがあるので何かあってもまぁさほど

問題ないし大事なものはだいたいクラウド上に保存しているので万が一のときもそうダメージは

ないけどOSも新しくなったので久々にアップデートしようと思ったのでバックアップはとっておかないとね。

PCも半年以上ぶりに開いたな・・・。

本当バックアップのときしか使わないから安いの買ってよかったかもしれないがまぁそれなりの

品なので長持ちするともそう思えないので次回買うときはもうちょっと考えよう(笑)

9/22の出費額

グッズ代 5,600円

 

すっかり書くのを忘れていたこちらの出費。

あー。少しこれでも自重したつもりですがやはりこれくらいにはなったか・・・。

今週のお小遣い分これで終わりですね( ;∀;)

い、いいんだ。ずっとこの日を待ってたんだから!!4月に買えなくてやっと買えたんだから!!( ;∀;)

今週末から雑誌も沢山でます。(アイドルもフィギュアも)

さてどうするか・・・。すでに2冊は予約しているけど全部は当然買えないので厳選せねば・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ