手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

いつもの休日。やらなきゃいけないこともあるので【求む】やる気!!

f:id:usa32:20180206094149j:plain

おやすみでーす。

今週も特に予定はないので洗濯はしたのであとは家から出ずにダラダラごろごろします☆

いつもの休日万歳+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日は給料日で現金支給のうちの会社ですがいつもは夕方にはくれるのに昨日は17時近くに

なってもくれる気配がなく休みまえにイラッとした(´ー`)

現金支給と銀行振込どちらがいいのか....。

昨日はパートさんも17時頃までいたせいもあるかもしれません....。

あの人たちが帰る前に全員に毎月くれるので。

わたしは17時までしか働きません。残業なんてこれっぽっちもする気もないです。お金出ないし( ;∀;)

17時にはいつもどおり金庫も鍵かけたし(給料は取り出した)帰る準備しても社長が事務所にいない

ため痺れを切らし(え)「貰っていきまーす」と言いとっとと貰って帰宅。

こーゆー時現金支給面倒くさいなぁ。って思う。

銀行振込だと自動的に入るから楽なのにー。と思うが25日に締めて月末払いだと厳しいし

無理なんだよなぁ....。

給振手続きって、支払日の3日前までとかじゃなかったっけ....。

わたしは午後1番には毎回給料袋詰めしてるんだから頼むから袋詰めしたらさっさとくれよ....。

給料の振り分けと衣替えと録画物の消化をこの休みにやるぞ!

今日と明日の休みで衣替えと給料の振り分け.....あ、あと出来れば録画物の編集をしたい...。

先週のフィギュアのニュースとかまだまだ全然編集しきれてないので早めに編集しなければ...。

と、思いつつできるか....。来週の3連休まだあるしな....(え)

衣替えと給料の振り分けだけは絶対にやらねばヽ(;▽;)ノ

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ