やっと木曜・・・。本当1週間長いな・・・。
昨日からまた腰が痛いです・・・( ;∀;)
薬も飲んだし湿布も貼って寝たけどあんまり変わっていません( ;∀;)
早くよくなってほしい( ;∀;)
さて、そろそろ秋ドラマがスタートしますね。
夏ドラマは気になるので4本ありましたが最後まで見たドラマ1つもなかった・・・。
こんなことはじめてかもしれません・・・。
唯一「dele」が4話くらいまでは見ましたがそのあとは撮ってはあるけどまだ見ていない・・。
2018年10月~12月期秋の新ドラマはどれを見る?!
夏ドラマの一覧をパッと見たときに見たいのないなぁ・・・って思ったのとうって変わり秋ドラマは
気になるのがいっぱいあります!!
全部見れるかどうかは別にしても初回はとりあえず気になるのは全部チェックしたいかなぁ。
まずはこちら「SUITS/スーツ」
海外版を少し見てたこともあるので初回は観てみるつもりです。
織田裕二の相手役が微妙なのでどうかなぁと正直思ってます・・・。
次がこちら「ハラスメントゲーム」
テレ東のドラマですが唐沢さんが主演だしちょっと面白そうなのでこちらも初回を見てから続けて
見るか考えようかなぁ。
定番の「相棒」
これは長年見ているし楽しみにしているのがやっと始まるので絶対見るやつです。
そしてこちら「獣になれない私たち」
これは初回見てみないとどうかわからないなぁ。個人的には多分続けてみることはなさそうな感じですが
初回見て脱落しそうだけどとりあえず初回見て判断組の1本。
そしてこちら「リーガルV」
ドクターXの弁護士版みたいな臭いしかしないドラマだなぁと思っています。
先日も復刻版という名の再放送やってましたので見てみたけど世間で評判がいいけどわたしは苦手でした・・。
途中で脱落したし。なのでこれもどうかなぁって感じ・・・。
初回見て判断組だな。
そしてこちら「黄昏流星群」
うーん。これも見てみないとどんな感じかわからないので初回見て判断組。
そして「ブラックスキャンダル」
以前やってたブラックリベンジと同じ脚本の方ですね。
復讐もの。これは面白そうなので見るつもり。
そしてこちら「あなたには渡さない」
ドロドロしてそうな感じの愛憎劇。ちょっと面白そう。初回見てから判断。
まとめ
というわけで絶対に見るものも含め気になるものも入れると8本。
夏に気になったのは4本なので倍か・・・。
全部は見れないだろうけど結構気になるのが多いので楽しみなシーズンです(●´ω`●)
応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b