手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュア)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女のいつもの日曜日。サボってる家計簿をつけるぞ。

やっと日曜です(●´ω`●) 

今日は何もしません!!1日ダラダラゴロゴロ録画物消化したりするのだーーー。

今週から始まったドラマの初回も見ないとー。

先週サボっていた家計簿をつけなければ。

f:id:usa32:20180209104541j:plain

レシート類はあるのですがまだ家計簿に書いてないので昨日までの出費をつけて現金をよけて

おかねば!!

昨日今日で予約してた雑誌類も届いたしなー。

まだ開けてないけど(え)

楽しみにしてた分勿体無くてなかなか開封できないんだよなぁ( ;∀;)

 

昨日はいつも通り炭酸水2箱購入できました。

ちょーど炭酸水買うスーパーに着いたときに、1箱カートに入れて車に積む人を発見!!

マジか!!

わたし以外にそれ箱で買う人いたのか!!(いるだろ)

同じ日に箱買いしてるのを見るともしや、これは2箱買えないんじゃ・・と不安に(笑)

結果的には在庫あったので買えたんですけど焦ったー( ;∀;)

前にそんなに在庫なかったとこなんですが、今は結構在庫してるのかな・・

バラ売り以外に最低でもわたしが買う分で箱で2つは毎月売れるわけですしね(笑)

他の人も箱で買っているのを見て毎月あるとは限らないな、油断ならないなと思ったなど(笑)

今週(10/9~10/14)の出費額

 合計    7,912円

 

炭酸水 3,312円

雑誌2冊  4,600円

仕方ないとはいえ雑誌がやはりまぁまぁ高いですね( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ