手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年末に向かってヲタク的にも考えなきゃいけないことが多くなってきた・・。

木曜ですねー。

昨日は「相棒」がはじまりましたが、安定ですね。

やはり面白かったです。いつもの初回よりは短い時間でしたので次週に続くので来週も楽しみです。

色々考えなきゃいけないことが多い。

f:id:usa32:20171107102821j:plain

とはいえヲタク的なことですけど(笑)

飛行機やらホテルやら。

うーん。まだ結果が出てないのもあるしでも絶対行きたいのもいっぱいあるしお金は限られている

しで悩ましい。

ホテルもなかなか希望のところが取れず・・・。

とりあえずでは予約してますが、微妙に遠いので(数分だけど)出来ればもう少し近場のところがいいのだが・・。

日々、空室のチェックをしておかないと・・・って感じです。

飛行機も、うーん。

希望の便が満席だったりで、こちらもなかなか希望通りに行かず・・・。

空席出るの待っていても運賃上がっていくのでマイルをコインにして購入するべきか・・って

感じ悩ましい。

持っているクレカでコインにも1.6倍とそれなりのあれには交換できますがマイルで航空券取るよりは

断然損です。(コインで購入して搭乗した分はまたマイル付与されますけど)

しかし現金で支払うのはもっとイヤです( ;∀;)

そもそも今、現金で航空券買うほどの余裕なんてない・・・( ;∀;)

まとめ

他にチケットの申込みも考えなきゃいけないのもあるし、ヲタク的に考えることやらねばならないこと

多い・・・。

マイルもコインに多分交換することになるのでそうなるとマイル残高が10万マイル切るので

心細くなる・・・それも心配・・・。

来年以降のマイルをどうにか増やさないと( ;∀;)遠征がぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

コンタクトを買ったときに箱のバーコードを送ると貯まるポイントも少し貯まっていたので

それも微妙なマイル数しかないJALマイルに交換しておこうと思います・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ