手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征費用は果たしていくら?!そして先週の出費額は?!

月曜ですね。今日からまた現実の世界です( ;∀;)

昨日は22時過ぎには帰宅。

行くときは楽しみが待っているから移動も苦じゃないしむしろワクワクしてるんですが同じ距離を

帰ってくるときは羽田に着いた時点で毎回疲れていてしんどい・・。

搭乗後は離陸前に寝てしまうという・・・繰り返しがここ最近です( ;∀;)

なので今回も結構疲れてます・・・ ( ;∀;)今日は早めに寝よう・・・。

と思いますがまずは帰りにクリアファイルを手に入れろクエスト第二弾があるのでそちらに全力を!!

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代  9,800円

飲食代   7,000円

交通費(Suicaチャージ代含む) 8,000円

物販+お土産代   3,258円

合計⇒27,978円ほどでした。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

いつも通りくらいですかね・・・。

ホテルのポイントが貯まっていたので1泊無料で泊まれるのをまた忘れていて普通にクレカで

支払ってしまったのがなぁ( ;∀;)

いつでも使えるやつだけどさぁ・・・( ;∀;)

先週(9/15~9/21)の出費額

  合計 29,212円

 

ほぼ遠征でかかった費用のみですね。

今週も平日はお金を極力使わず過ごす予定ですが、今日はクリアファイルを手に入れろミッションの

第二弾がはじまるのでそこは使うかな

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ