手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみもあっという間に終わりーー( ;∀;)

あっという間におやすみも終わっていくーーー( ;∀;)

夜更かしして朝も遅く起きて座椅子に移動してゴロゴロダラダラしてたらもう午後( ;∀;)

早すぎるーーー。

仕事している平日はあんなに時間が過ぎるの遅いのにーー( ;∀;)

秋ドラマもはじまっているのでHDDの中身を整理したかったが...

f:id:usa32:20180115093553j:plain

秋ドラマもはじまっているので撮るのも多いので容量を多めに確保しておかねば・・・。

あと6月?から撮り溜めてて全放送終わったらディスクに入れようと思っていた今年のアイスショーも

先月放送が終わったので公演日順にディスクに入れてしまわねばっ!!

と、思ってたのに今週も無理そう( ;∀;)

来週は試合があるので夜中に起きて寝てTVで確認して記事確認して。な、嬉しいけど忙しい週末に

なるのでもっと無理ーーー( ;∀;)

しかしアイスショーは消えたら困るやつだからな・・。

CSの放送なのでコピーは1回のみなのでディスクに入れたら最後何度も見返せないのがなぁ・・・。

(いちいちディスク入れ替えるの面倒)

HDDに入っていればすぐに見返せるんだけどなぁ・・・。

どうしても見返したいやつだけは手動で2つ撮ってるからHDDにも1つ残せるんだけどそんなに容量に

余裕もないしなぁ( ;∀;)

11月中には必ずやるっ!!!

・・・11月ってε-(´∀`; )

今週(10/22~10/28)の出費額

2,068円。

 

100均でファイルとあとは眼科代ですね。

まぁ、いい感じですね。

来週は日用品と雑誌で少し使う・・・かな?

あーーー。もっと大きい出費があるーーー。(払った時に書きます)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ