手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末は久々に映画を観に行こうかなと思っている。

火曜ですねー。

明日は給料日です

さて今月はどうかなぁ・・・。

カード締め後に遠征があったのでそんなに今月も使ってないと思うのだが・・・。

今月もプラスで残って欲しいが( ;∀;)

残った分は来月交換する車のタイヤ代にプラスしたい・・・。

週末に映画を観に行こうかと思っている。

f:id:usa32:20171027113900j:plain

今週末はフィギュア関連で忙しいので来週にしようと思っていましたが、時間をよく確認したら

今回は公開練習もライスト(ライブストーリミング)がないようですしショートやフリーは

夜中や早朝に起きたりしなくてもいい時間帯でした。

TV放送がある時間帯とほぼ同じ時間でした。

え。だったら生放送にできるよね。ってくらいダダかぶりの時間なんですが・・・。

多分それでもTVは多少ズラして生放送にはきっとしないんだろう・・・。

 

ま、まぁそれはさておきだったら金曜に公開の映画観に行けるなぁと思いまして。

時間確認したら21時台しかなくて・・・。

その前が16時台なので無理だし。うむー。1回帰ってご飯食べてから行くか・・・。

1回帰ると出るのが面倒になるんだよなぁ(笑)

観たい映画がこちら。

sumaho-otoshita.jp

検察側の罪人を観に行ったときに予告で見て面白そうだったので観ようと思ってたやつです。

SNS、スマホとわたしが興味あるジャンルで面白そうだったので。

今、人気の田中圭さんも出ています。

小説が元なのですねー。

映画の前にうっかり小説を買いそうになりましたが我慢しました(笑)

映画見て面白かったら小説をブックオフとかで探してみてもいいかなぁ。

この映画は1人で観に行く予定ですー。

観に行くにしても家から車ですぐなので楽だし。

遠征と映画は1人でも全然平気なんだよなぁ・・・。

その他のおひとりさまはまだまだ厳しい・・・。カフェとかファミレスくらいまでは1人でも

入れるようになりましたが。

10/30の出費 

日用品(サプリ、ボディクリーム) 1,000円 (端数分はポイント使った)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ