手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月曜から完全に寝不足だけど幸せだった週末。ヲタクってやっぱり楽しい。

月曜ですー。

フィギュア漬けで今日は完全に寝不足です・・・ヽ( ´O`)ゞ

フリープログラムも断トツで1位。結果初戦優勝おめでとうございまーす!!

ショート、フリーともに世界最高得点おめでとうございますヽ(´▽`)/

試合の初戦は勝てたことがなかった(らしい)ので本当に嬉しいです。

自分は動かないけど(笑)試合後もやることが多い世界・・。

f:id:usa32:20181105105109j:plain

優勝後もTVでは放送されませんが、表彰式、その後の記者会見を生配信で見てと、フィギュアファン

って試合後も忙しいんだなぁと思いました(笑)

ここまでで0時近くになってますからね(;・`д・´) 

0時半からはエキシビションが始まります・・・・。昨日はTVでも生中継あったし。

(エキシビション→上位入賞者による採点や順位が伴わない演技)

男子の優勝者は最終滑走が決まっていましたのでAM3時までの放送ですからその前になります。

・・・これはさすがに一旦仮眠・・・。

アラームかけて3時前に起きてTV見て。TVはフィナーレの途中で切れたので生配信で最後まで

見て3時過ぎにまた就寝・・・。

これが土日なら好きな時間に起きれるし昼寝も出来ますが今日は月曜です・・。

さすがに眠い・・・ヽ( ´O`)ゞ

フリーの写真や動画等はまだ全然保存できていないので帰ってからやらないと・・・。

しかし今日は早めに寝る・・・(つもり・・・)

次にこんな週末を過ごすのは再来週です・・・。すぐだな、おい(´д`*)

次はどれも夜中に一旦起きるなんてしなくてよさそうな時間なので助かります(笑)

まとめ

昨日フィギュア見ながら給料の仕分けやろうと思っててテーブルに広げてみたけどスマホとTV両方

見ながらだったので全然無理だった(笑)

ま、まぁ・・時間はあるので水曜くらいまでにはやりたいと思います・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ