手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみも終わりー。今日は編集ダビング作業がんばる!!

f:id:usa32:20180115093553j:plain

おやすみも終わりですー。

あっという間だな・・・( ;∀;)

今日はドラマ消化しつつやろうと思っていた溜まっているフィギュア関連の番組のダビングやら

編集作業もはじめてます。

できるとこまでは今日やってしまいたい!!

11月中には全部終わらせたいと思っているけどまた来週は・・・( ;∀;)

嬉しいけど忙しい(笑)

月に1度の買い出し日でした。

昨日ですけど(笑)

もう1ヶ月か・・・。そうか・・・。

来週はまたフィギュアで忙しいし再来週の3連休は出来れば家に基本的には引きこもりたいので

昨日が唯一行ける日だったしね。

12月は果たしていける日あるかなぁ....。

12月はみんな色々忙しいですもんね。

今週(11/5~11/11)の出費額

   合計 5,528円

 

炭酸水と100均で使ったやつだけですね。

今月からはお小遣いからではなく日用品代の先取りから出せるのがなんとなく気が楽ですヽ(´▽`)/

あとはチケット代の振込で2000円ほど足りなかったのでA口座②からちょっと借りました。

2000円だからこれはあとで戻しておきたい・・・。

あとは先月立て替えてた友人のチケット代が戻ってきてたのでそれで払えたのでよかったです。

まだ大きなチケット代は払ってませんがもうすぐです・・・。(金額はすでに確定している)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ