手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週はじめての買い物をちょっとだけしました。

やっと週末でーす。

今日働いたら休みだーーー。3連休だーーー。

ヲタク的には週のはじめからだいぶ落ちてたけどまぁ、なんとか現実を受け入れつつあります。

とりあえず今日1日がんばります(;・`д・´) 

ブルーレイディスクを購入しました。

f:id:usa32:20170731105828j:plain

今週は今日買う雑誌以外は使わないかと思ったけどちょっと買い物をしました。

先日からはじめたダビング作業で家にあるブルーレイディスクの残りが少なくなってきてたので

ポチッと購入しましたー。

前にいつ買ったのかなぁと思ったら2年前でした。(ヨドバシで買ってるから履歴見れていいね)

SONYのを前回買っていましたが今回はマクセルです。

25枚入りで前回よりは500円くらいは安く買えたからいいかな。

BD-Rなら多少安いでしょうがわたしが買っているのはBD-REのほうです。

自分の保存用だけならRでいいかなと思うのですがお友達に頼まれてダビングすることも多いので(逆も)

昔からREのほうを買っていますね。今はRでもHDDに移行して再編集できるけど昔は出来なかったしね。

さて、これでまた2年くらいはもつかなー(●´ω`)

ついでに毎月買っている日用品も。

いやー、日用品枠?を月5000円別にしてホントよかったわ。もっと早くやればよかった。

さて、これでこの連休中編集してダビングしてしまわねばっ。

11/21の出費額

雑誌 1,200円

ブルーレイディスク 1,980円

日用品 485円

 合計 3,665円

 

まぁ今週のお小遣いの範囲で十分おさまっているので問題ないですね。

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ