手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休2日目。ユニクロオンラインでショッピング。

連休2日目でーす。

昨日は編集作業にいそしみましたー。

と、とりあえず編集してしまえばあとはディスクに入れるだけだからなんとでもなる・・・。

春くらいから9月までは終わった...。あと少し!!編集だけは今日中に終わらせたい!!

溜まっているドラマ等も観なきゃいけないしなぁ(´・∀・)

ユニクロへ行ったけど結局オンラインでダウンを購入した。

f:id:usa32:20171214095153j:plain

めっちゃ混んでた・・・。

なんちゃら感謝祭?のせいで混みこみだったよ・・・。

それだけで疲れるぅ・・・。

しかし、前に1回見てよかったダウンを試着してみましたがいい感じだったけど黒が欲しかったのだけど

色がなく( ;∀;)

オンライン上でも黒はすでになかったけど店舗なら田舎だしまだあるかなぁと思ってたのだが( ;∀;)

カーキぽい色試着してこれもよさげだったので迷ったけどやっぱり黒が今年は欲しかったので

店舗では買わずに帰宅。

もう1着似たようなデザインでオンライン限定のがあって(金額もちょっと高い)こちらは黒もある

けど試着が出来ないので、うーん。と思ったが調べたらオンラインで購入したものも店舗で

返品できることがわかったのでMとLを購入しましたー。

試着してみていいほうを購入したいと思います(о´∀`о)

店舗で返品だと送料もかからないし、現金で返金されるので便利ですね。

これだとオンライン限定商品も迷わず買えそうです。

お値段はまぁまぁしたけど、ダウンだしこれからのシーズンは毎日着るし多分最低でも2年は

着るのでそれを考えるとコスパ的には高くはないかなと思い購入しました。

(遠征以外はアウターほぼ毎日同じのしか着ないし)

11/24の出費額

ダウン 16,632円

 

これはさすがにお小遣いからは出せませんが、カード締め後だから支払いは来年1月です。

冬のボーナスで唯一買う服だと思えば、うん。

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ