手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

手袋が見つからないのでユニクロで追加購入・・・・。

月曜ですねー。

また1週間のはじまりです。今週は通常通り5日勤務です。

1週間4日勤務とかなら毎週いいのになぁと夢みたいなことを思っていても現実は5日勤務です(;・`д・´) 

手袋が見つからないのでユニクロで追加購入・・・・。

f:id:usa32:20180207110708j:plain

ダウンも買ったし(着るのは12月になってから)そろそろ手袋も必要になってくるなぁと思い

昨日探したのですが見当たらない・・・。

・・・・・。どこにいった・・・・。

基本的に外を歩く用というよりは(外出るときはするけど)車の雪を下ろすのに必要なので

厚手のやつを買ってるのですが去年までしてたのがない・・・。

え。手袋は予備ってか複数なんて持ってないわ・・・。

これは買わなきゃダメなやつか・・・。

これはユニクロだな・・・。(すぐユニクロに頼る)

クチコミで評判がよさげなこちらを店舗在庫見ると無難な黒がない・・・。

オンラインでポチッとしました。今見たらすでに黒は在庫なしになってます。

ユニクロ|ファンクショングローブ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

デザインはまぁ、ぶっちゃけ微妙だし、同じ値段ならこっちのほうがいいな。と思ったのですが

機能的には今回買ったほうが確実によさげなのでデザインより機能重視で購入しました(;・`д・´) 

手袋のサイズがMかLかなんてしてみないとわからない・・・。

と、いうことでこれも2つとりあえず購入しました。

5000円以下だとオンラインだと送料かかりますがユニクロの店舗受取だと5000円以下でも

送料はかからないので店頭受取にしました。

ダウンと手袋は別々でくるので両方試着してみてサイズがちょうどいいほうを購入して合わないほうを

まとめて店舗へ持っていき返品したいと思います(;・`д・´) 

 

11/26の出費額

雑誌2冊 1,500円

 

 今週雑誌代で使うのはこれで終わりかな?

来週はまた何誌か出るしな・・・。

今週のお小遣い5000円の範囲内で手袋含め間に合う予定ではあるけどなかなか余りが出ない

ですなぁ・・・・( ;∀;)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ