手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ヲタク的出費としては今年最後の(?)大きな出費がきたぜ・・・。

火曜ですね。

今日は少し暖かく1ヶ月前くらいの気温だそうですが明日からは冬本番になりそうです。

12月からと思ってますがそろそろヒートテック類の出番も近そうです。

・・・ヒートテックが特に暖かいと感じたことは正直ないのですが北国だと極暖や超極暖くらいだと

いい感じなんですかねぇ。

普通のヒートテックや極暖は週末特価とかよくあるけど超極暖って週末に安くとかあんまならないよね・・・。

お買い得価格になったら1枚くらい今シーズン中に買ってみてもいいかなぁ(;・`д・´) 

ヲタク的出費としては今年最後の(?)大きな出費がきたぜ・・・。

f:id:usa32:20181119110342j:plain

フィギュアのチケットマジ高けぇぇぇぇ( ;∀;)

手数料等込みで4万ちょい( ;∀;)

・・・いや申込みする席種で値段違うんだけどさぁ。

当たるかもわからないから第3希望まで当然入れるので当たった席によって値段がその時にわかるという。

第一希望当選はありがたいがやっぱ高けぇぇぇぇ( ;∀;)

そんなわけでヲタク的な出費としては今年最後?の大きな出費です。

毎月5000円ずつ積み立てはじめてたけど追いつかない・・・。

いやでもマジでフィギュアの積み立てこれ始めてよかったよ・・・・。

11月の給料まだ貰ってないけどその分も含め積み立てであるのが30,000円です。

残り足りない分はA口座②から支払いです・・・・( ;∀;)

ほぼほぼなくなっていくA口座②・・・・( ;∀;)

まだここから出すものがだってあるもの!!!!

冬タイヤ代( ;∀;)・・・48,154円

すでに先週請求書が来たのでこちらは給料貰ったら来月早々に支払いです。

11月の給料分含め積み立てであるのが36,000円。

・・・月6000円の積み立てだから2ヶ月分当然足りません・・・。

これもA口座②から補てん・・・( ;∀;)

まとめ

A口座②がほぼほぼ残高が底をつきそうです( ;∀;)

額はそう大きくはないけどもう1件、年内にチケット代の振込みが近々あるのでそれも・・・。

(いやそれは11月分の給料振り分けてみないとまだわからないけど・・・多分・・)

とりあえず冬のボーナスは先日買ったダウン以外はほぼ全額A口座②に入れる予定ではあるけど

ギリギリの綱渡り状態だな・・・( ;∀;)

冬のボーナス沢山でないかな・・・(無理)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ