手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ユニクロで今日から期間限定価格に値下げされていて損した気分の金曜。

金曜です。月末ですね。

月末が金曜だとわかりやすくて(?)好きです(´▽`)

今日はいつもより10分早く起き早めに家を出ました。

雪になったので通勤経路を冬仕様に変更です。

雪のない時期は急な坂道もあり信号が4つしかない道を通るのでギリギリに家を出ても大丈夫ですが

冬は平坦で大通りを通ることにしています。その分道も混んでるし信号も多いので早く出ないと

間に合いません。

今日はまだのんびりな方です。冬本番になったらもう5~10分は早く出ないとダメですね。

春が待ち遠しいです(;・`д・´) 

でも雪が降って一面真っ白になり外はマイナスなんですけどそのあと太陽が出てきたときの景色は

とても好きです。雪のない地域では味わえないあれですね(●´ω`●)

 

本日給料日です。

f:id:usa32:20170823144354j:plain

本日待ちに待った給料日ですー。

今月は余る予定にしてますが果たしてどうなるか・・・。

余ったところでそれはタイヤ代の不足分に回すので結果プラマイ0になるかどうか。

マイナスになりませんように・・・。

しかし今月は週間5000円のお小遣いでまぁまぁ毎週過ごせてたし余った時もあるのでそれも

そちらに回したい。

週間のお小遣いが余ることなんて珍しい・・・。

f:id:usa32:20181109090748j:plain
f:id:usa32:20181109090754j:plain

今月からこのケースで週間分を分けてましたが余った分は1番最後のページに「余り分」とマステに

書いてページに貼りまとめて入れておくことに。(今月だけ余っただけともいうが)

今のところ4000円くらいは確か最後のページにあったはず。

毎月いくらかでもこうして余っていけばいいのだけどそうはいかないだろうなぁ・・・( ;∀;)

11/29の出費額

 手袋代 1,620

 

昨日の帰りにユニクロへ寄って試着してMサイズを購入しました(●´ω`●)

なんならMでもわりと指先は余っている(笑)

手も体もまだMサイズでいいようで安心した( ;∀;)

しかし今日からこの商品限定価格で値下げされたーーーーーーーー( ;∀;)

500円ちょい損したーーーー( ;∀;)

今日からまた週末の値下げがはじまるので迷ったんだけどこれが値下げになるかわからないしせっかく

店舗に在庫入荷したんだらと買ったけど( ;∀;)

ユニクロはこれがあるから平日って買えないよね・・・。

限定価格になるの待ってたら欲しいサイズ・色がなくなることもあるし難しい( ;∀;)

しかし500円はデカい・・・・( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ