手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

11月の給料を振り分けてみた。今月は1万円のプラス!!勝訴!!

おやすみです。

土日の休みなんてあっという間だな。

今日は珍しく早めに月末にもらった給料を給料を振り分けましたー。

タイヤ代も支払わなきゃいけないので早めにやらないとね( ;∀;)

f:id:usa32:20171225133547j:plain

11月分の給料を振り分けてみた今月はプラス1万円!!勝訴!

 

給料 (手取り)167,000


収入      167,000

 

家へ。         30,000円
駐車場代        9,000円
車保険料        5,000円
ガソリン代                       2,000円
車検代用積み立て            6,000円

貯蓄用積み立て              15,000円

美容室代積み立て               4,000円

コンタクト積み立て            3,000円

化粧品積み立て              3,000円

年会費用積み立て     2,000円

PC購入用積み立て      2,000円

フィギュア積み立て   5,000円

日用品用        5,000円

お小遣い       20,000円

カード引き落とし     102,385円

(携帯、プロバイダー代含む)


出費額   合計213,385円

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして56,684円は引き落とし用の袋に

よけてありました。

なので給料にこの分の現金を足して223,684円あることになります。

 

結果・・・+10,299円

 

勝訴!!!( ;∀;)

1万円残り!!

11月頑張った甲斐あったーーーー。カードの締め日の関係で10月の遠征1回分の費用も

入ってこれってすごくね?!?!( ;∀;)

11月のまとめと貯蓄額

1万余って、先取り貯蓄の額は変わらずだし最高じゃね?!( ;∀;)

そして1万円余ったのでタイヤ代に回せます( ;∀;)

あと11月は毎週のお小遣いが4,000円余ってたのでそれも回すと貯蓄に手をつけずに

タイヤ代が払えます( ;∀;)勝訴( ;∀;)

11月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・


A口座(①) 1,016,000円 (利息含む) 

A口座(②)      31,000円
D口座       20,000円

貯蓄用積み立て     36,000円

 合計  1,103,000円。

 

貯蓄残 前月比
平成30年10月  ¥1,102,000  
平成30年11月

 ¥1,103,000

 +1,000

 

A口座②が減っていますね( ;∀;)

えぇ、先日足りないチケット代の差額をここから払ったのでね( ;∀;)

なので貯蓄用のは今月分の増えたけど貯金全体的には1,000円だけプラスって感じですね( ;∀;)

A口座②が底つきますね・・・( ;∀;)

冬のボーナス早く・・・。どれくらい出るかまだわかりませんが(せいぜい給料1ヶ月分くらいかなぁ泣)

ダウンを買ったお金と12月の遠征分を少し除いて残りはほぼA口座②に入れるつもりですけど( ;∀;) 

12月はチケット代の振込みが額はいつもよりは少ないけど1つ・・・。

遠征が2回・・・。またまた厳しくなりそうです( ;∀;)

やはり12月もヲタク費以外の日常の出費は極力しない生活を継続です( ;∀;)

年があけたら少しの間は楽になるはずなんですけど、予定では!!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ