手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

メルカリで購入した分の売上げ全額回収達成!!

月曜ですねー。

12月になりましたので色々忙しくなると思うので(多分)色々計画的にすすめていかねばー。

メルカリで購入分の売上げ全額回収達成!!

f:id:usa32:20181119111621j:plain

先週買った通勤用のバッグは今日から使い始めでーす。

デザインも気に入ってますが前のよりポケットも多いので使いやすそうでいい感じです。

大きさもちょうどいいですヽ(´▽`)/

そんなバッグの購入代が全額メルカリの売り上げで回収できましたっ!!

不要なものを処分して新しいものを買えたので保管スペースもあいたし一石二鳥?!

服と買ったけど使ってない(もう使えない)スマホグッズとかも処分しました。

発送する手間だけがあれですがまぁこれは仕方ない(;・`д・´) 

まだいくつか残ってますがこれが近々売れればまた多少次回何か買うときに使えます。

売り切りたいので様子を見ながら値下げはしていくと思うけど(;・`д・´) 

先週の(11/26~12/2)出費額

   合計 35,500円

 

金額だけみれば大きいですね(;・`д・´) 

美容室は積み立てから出しているし、バッグもとりあえず売り上げで回収できたので問題ないです。

チケット代の足りなかった分が貯蓄から出しているのでそれが1番ですね・・・。

それ以外は週間のお小遣い内で一応間に合っているのでいいとしよう・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ