手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休が暇になるかどうか・・・。多分99%暇になるはず・・・。

火曜ですね。

今月は師走なので遠征予定以外も色々忙しくなるはず・・・。ですがまだ暇です(笑)

3連休が暇になるかどうか・・・。99%暇になるはず・・・。

f:id:usa32:20181119111644j:plain

ヲタク的にもアイドルもフィギュアも12月は大忙しになるはずでした。

アイドルのほうはいつも通り(?)ですが、しかしフィギュアのほうは先日の怪我でグランプリ

ファイナルは欠場が決まっています。

出ない決断をしてくれてホッとしていると同時にはじめて2連勝してのGPファイナルだったのに

本人が1番悔しいと思うと・・・( ;∀;)

今月の3連休中にある全日本選手権。こちらも安静期間(3週間)リハビリ(1ヶ月)との

診断結果からきっと欠場になると思います。

肝心のチケットはまだないけど行きたかった( ;∀;)

そのためにホテルも押さえてたし(正式に欠場の発表があるまではと思いまだキャンセルはしていない)

飛行機こそまだ予約はしてなかったけど( ;∀;)

出ない決断をしてくれることを心から願います。ゆっくり治して欲しいです。

もっともっと選手としてまたプロになっても観ていたいですから・・・。

久々の日本開催になる来年(3月)の世界選手権出場を目指してほしいです( ;∀;)

なのでまだ正式に欠場が発表されていないのであれですがそれ次第では今月の3連休は暇になります( ;∀;)

予定のないクリスマスイブなんだから家にいるもの( ;∀;)

おうち大好きだから問題ないもの( ;∀;)

まとめ

楽しいことも待っているのでそれを楽しみに頑張るのだ( ;∀;)

今週は雑誌も他のものも含めまぁまぁ出費がある週になりそうです。

全部ヲタク費だけどな!!( ;∀;)

5000円のお小遣いでは足りないような気がしています・・・・。

来週分からちょっと借りることになるか?!(え)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ