手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週はヲタクに新たに2つのミッション発生。1つは達成!!

水曜ですね。

年末年始のおやすみが各社お得意先等からも送られてくるようになりましたがやっぱうちの会社

微妙だ・・・( ;∀;)

案内来ている9割が29~6日まで休みで残り1割が30~6日。

1/5が営業日なところ0件・・・。マジか・・・。ですよねぇ・・・。

サービス業じゃないならあのカレンダーの曜日配列だとそうなりますよねぇ・・・。

運送会社等も29~6日までの大型連休です。(宅配便ではない)

え。そこが休みなら5日出勤しても意味なくね?くる必要あります?( ;∀;)

絶対5日の日来てもすぐ帰ることになるよ・・・。最初から休みにしてくれよ・・・。

トップ自らが毎日でも会社に来たい人だから困る・・・。世間に合わせようよ・・・( ;∀;)

 

ヲタクに新たに2つのミッション発生。1つは達成!!

f:id:usa32:20181119111700j:plain

昨日から販売のボトルガム4種。

こちらは前回のように苦労することなくなんなくミッションクリア!

こちらは特に何か貰えるわけでもなくただボトルが限定デザインなのでこれはヲタク的には

必要なやつ。ガムは会社でもイライラしたときに噛んだりと(え)必需品なのでいくらあっても

大丈夫なので無駄にはなりません(●´ω`●)

しかしボトルガムって高いよなぁ・・・。スーパーでも700円くらいするもんねぇ・・。

コンビニなんかではとてもじゃないけど買えません( ;∀;)

フィギュア界隈のヲタクになってなかったら買うことないものだったな、これも。

味も好きな味なので(今回のはまだ食べてないけど)限定ボトルが売っているうちに数を購入して

来年別のバージョンが出るまでのは確保しておきたいです。

前回のは田舎なのでわりと長い間在庫があって売っていたので今回もと思っていますがどうなるか

わからないので5%OFFの日にあと4個は今月中に買うとして、あとはまた5%OFFの日にちょこちょこ

店の在庫を確認しつつ補充していきたいと思います( ;∀;)

次のミッションは7日の金曜です。こちらです。

羽生結弦選手オリジナルデザインのタオルとフォトカードプレゼントキャンペーン: (並び順:おすすめ順)|【公式】東京西川通販

ヲタク的には2種類欲しいが2回決済しないとダメだし2回分送料がかかるので迷うところ・・・。

お誕生日なのでそれは絶対欲しいのでこちらもなくなる前に頑張らねばっ!

12/4の出費額

ボトルガム  2,796円

 

おぉ・・。わかってはいたがやはり高いぜ( ;∀;)

これにもう1つのミッションに雑誌もプラスされるので完全に今週はお小遣いでは足りませんね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ