手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみ終わり。ダラダラゴロゴロ万歳( ;∀;)

あっという間におやすみも終わっていくーーー( ;∀;)

昨日は疲れすぎてて夜更かしもすることなくむしろ平日より早く寝てしまいました( ;∀;)

今日も大雪の予報でしたが降ってませんね。よかった。積もってたら車の雪だけおろしに行かなきゃ

と思ってたので。

この時期はネットにある「雪マップ」が重宝します。

1時間の降雪量と24時間の降雪量がわかるので外に出なくてもあぁ、これくらい降ったかー。とか

すぐわかるので各地域のわかるので空港周辺の状況もわかるし( ;∀;)

家でダラダラ。メルカリでぽちぽち買い物な休日・・・

f:id:usa32:20180115093553j:plain

まだまだ見なきゃいけないドラマも沢山残ってますので消化していかねば!!

でも、ほら3連休も多分予定ないし正月も来年は予定ないのでたくさん消化できるわ( ;∀;)

わーい、わーい( ;∀;)

今月はCSで過去のフィギュアの放送一気にやってし再放送もあるのでまたHDDに溜まりますな...

しかし先月までの分は編集、ダビングは終わったので余裕もあり気持ちも楽です。

メルカリに売りに出したものは1つを残し昨日までに売れたので購入したバッグ代分を除いても

余裕がだいぶあります。

本を2冊と気になってたものを購入しました。

どれもお安く買えたのでよかったです。

今週(12/3~12/9)の出費額

10,420円。

 

日用品から出せるのもあるけどほぼヲタク費ですね( ;∀;)

こ、今週は致し方ない( ;∀;)

あーーー。来週は平日はお金使わず過ごさなければ!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ