手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

冬のボーナス決定しました。

 火曜ですねぇ。

今日からは上は超極暖、下は極暖にしました(●´ω`●)

やはりハイウエストに(笑)お腹まで上げられると安心感ある。

靴下も一応ヒートテックなんですが効果を感じたことはない・・・。

1日中氷のように冷たいままです。

デスクワークだとそうなりますわな。ちょっと歩くと足がポカポカするのがすぐわかるので普段

どんだけ足動かしてないかですよね(●´ω`)

冬のボーナスが予定通り出るようだ。

f:id:usa32:20180110142925j:plain

15日支給ですのでそろそろ言ってくるはずだなぁと思ってましたが今日額の書いた紙を貰いました。

予定通り15日(土曜なので14日)に支給されそうです。

額は去年と同じでした。ほっ。ひとまず一安心です。

決して多くはないですけど出るだけマシだよな。うん・・・。

そして昨年と同じだっただけラッキーだと思おう(●´ω`)

さっきすでに入力して計算したところ手取りで186,000円ほどでした。

去年の手取りと比べたら50円くらい多かった(笑)

給料より2万円多いだけありがたいね( ;∀;)あざーーーっす( ;∀;)

 

果たして貯蓄ってかA口座②にいくら戻せるかが問題です( ;∀;)

ボーナスは貰っても月末の給料と合わせて振り分ける予定なのでその辺の記事は年明けになります(;・∀・)

お正月暇なのでのんびり振り分けます(;・∀・)

とりあえず、振り分ける前ですが給料より多い2万円は遠征費で持って出る予定です・・・。

TV誌の年末年始特大号が並び始めると年末感が増す

そろそろ本屋やコンビニ等でTV誌も年末年始の特大号的なのが並びはじめますね。

毎年なんとなく買っていたけど去年買ったときにもう来年からはこれいらないなぁって思ったんですよね。

番組表はTVでもスマホでも見れる時代ですからね。

しかしなんとなく紙として置いておきたい世代。

とはいえ今年は買うつもりはなかったのに買うことになりそうです。

f:id:usa32:20181211104249p:plain

表紙嵐だけど注目はそこじゃないよ(笑)

お年玉袋の付録(笑)マジか(;・∀・)

表紙上部にお年玉袋の画像あるけどこれは買うやつじゃーん(笑)

まさかのところでこんなものが(;・∀・)

ということで今年もこの手のTV誌を買うことが決定しました(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ