手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

誰かと一緒に泊まることが本当に苦手。というか無理。

週末金曜です。

ボーナス支給日です。ひゃっふぅーヽ(●´ω`●)ノ

そして残念だけどホッしたニュースも昨日発表されました。

羽生結弦が全日本選手権欠場 回復間に合わず3年連続「非常に悔しく思います」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

うん。1番本人が悔しいと思いますが賢明な判断だと思います。

安定期間、リハビリ等の期間がすでに発表されてましたからそうなるとは思っていましたが

欠場で安心しました( ;∀;)

これから先もまだまだスケート見たいですからね。今はとにかく治すことに専念してください( ;∀;)

というわけで元々チケットは取れてなかったけど来週の3連休は引きこもりが決定しました( ;∀;)

誰かと一緒に泊まることが本当に苦手。というか無理。

f:id:usa32:20181119110342j:plain

誰かと一緒に暮らすことはわたしには多分無理だろうと思っています( ;∀;)

遠征先でもホテルは1人です。

例え友達と同じホテルを予約していたとしても部屋は違います。

ツインにすれば値段も安くなるけど無理・・・。

無理なんだよなぁ・・・。それまで楽しい時間を過ごしていても寝るときやホテルなどは1人じゃない

と厳しい・・・。

次の遠征は実は大勢で泊まるんですよね・・・。

大勢で泊まれるホテル?なんかそういうの都会にはあるじゃないですか。

今回は10人以上か?多分それくらい。

宿泊費はまぁ安くなりますよね。夜はデリバリーとかお酒とかの買い出しとかして宴会みたくなります。

それ含めても多分1人5,000円前後くらいじゃないかな。

出来ることなら宴会だけ参加して頃合いをみてホテルに移動したいくらいなんですわ(笑)

大人数だし本当無理・・・・。断ることもできたのですが仲良くしている人たちなので今後のつきあいも

あるのでそれを考えると・・・ねぇ?( ;∀;)

どんなに仲良しでも夜遅くまで飲んだりしてても無理なものは無理。苦手( ;∀;)

まとめ

だからわたし1人でも全然平気だし寂しいと(今のところ)思わないのかな(笑)

自分の1人の時間がないとダメだし誰かとずっと一緒にいるってこと自体が本来苦手なのかも・・・。

そりゃ結婚なんて無理だわ(○・∀・)

誰だっけ・・・中居くんだっけかな?同じようなこと言ってたような(;・∀・)不適合者って言われてたっけな(笑)

不適合者でもいいわ。無理なもんは無理( ;∀;)

 というわけでそれを考えると遠征も楽しみなこと半分憂鬱半分・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ