手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3連休、2日目ー。

連休2日目でーすヽ(●´ω`●)ノ

今日から2日は好きな時間に起きてまた寝て起きて夜更かししてを出来るぜ。

ひゃっふぅーーーヽ(●´ω`●)ノ

最高に幸せなお休みです

ネットの世界にはまだまだ楽しいことが沢山あるなぁ・・・。

f:id:usa32:20180823104420j:plain

数日前からネットにある小説類にハマっています。

むかーーーーし。一時期流行ってたやつですがふと今もそれらがあるのかと検索

したところ

まだまだ健在でした。

久々にどんなもんがあるのか読んでみたらまぁハマった(;・∀・)

このおかげでこの3連休がどれだけ待ち遠しかったか(笑)

ここ数日それらを見て以来平日でも気づいたら日付変わる頃まで数時間読んでた・・・(;・`д・´) 

その繰り返しです・・・。

平日のここ数日しばらく夜はTVつけてないからな。

このわたしがTV付けないなんて珍しいことです。たいてい見てなくても付けているので(;・`д・´) 

もう個人的には1冊の本ってか電子版とかにして欲しいくらいです(笑)

プロの方が書いたものではないけど文章の上手な方って世の中に沢山いるのですねぇ。

今日はそれらを1日色々読んで過ごす予定です。

きっとあっという間に1日たつな。時間泥棒だけど(笑)お金もかからないし楽しいし幸せ。お手軽ヽ(●´ω`●)ノ

12/22の出費額

炭酸水 1,656円

 

日用品代から出せるのでこれは大丈夫なやつですね。

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ