手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

またも佐川急便。今回は果たして予定通り届くのかどうか!!乞うご期待!!

週末金曜です。

通常業務は今日で終わりです。

本来なら給料日ですが今日貰えるのか明日になるのか現段階では不明・・・。

現金支給だから今日おろしには行くけど渡すのは今日なのか明日なのか・・・・。

ボスが明日どうしても全員出したい人だから金庫に一晩入れたままにして明日な予感しかない・・・。

まぁ別にどっちでもいいんだけどさぁ(;・`д・´) 

年末調整は今年は11,000円ほど還付になります。よかった(笑)

まぁ、これは両親へのお年玉でなくなりますが( ;∀;)

2018年最後の遠征に出れるのかどうかが問題だ。

f:id:usa32:20180207110708j:plain

ニュースや天気予報でめちゃめちゃ脅してくるけど果たしてどうなのか。

クリスマスの3連休のとこもそういう脅しな(笑)天気予報だったけど結果まったく降らなかった

からな(;・`д・´) 

明日~明後日が大荒れだそうですがうーん。まだどうなるかわかりません・・・。

とりあえずJRが普通に動いて飛行機が飛ぶことを祈るだけです。

最悪帰りは遅れても欠航になってもお正月休みだから我慢するので( ;∀;)

またも佐川急便。今回は果たして予定通り届くのかどうか!!乞うご期待!!

なんてことを書かないとやってられないやつです( ;∀;)

先日購入した旅行カバン。

1日余裕があるので今日届く予定です。(指定で出荷はされてるので)

しかし配送業者が佐川だった・・・。マジか・・・。またあの佐川か(;・`д・´) 

絶対届かないと思う( ;∀;)勘弁してくれよ・・・。

HPで追跡したら案の定まだ配達店には到着してないので(多分明日だな)今日は100%来ませんね。

ほーらね。さすが佐川。明日持ち出しされてもまた持ち帰られたらアウトだな。

もう来年でいいよってなるやつ(笑)

また電話しないとダメなやつじゃね?あの佐川が年末に電話なんて出る?

いやー無理無理。こっちだって明日は仕事なんだからそんなにつながるまで長時間待てないよ?

ホント送料多少プラスしてもいいから配送業者選択させて欲しい( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ