手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2019年1月期新ドラマは何を見る?!

やっと水曜・・・。さて、1月の新ドラマが始まりますね。

まだ10月のドラマで見ていないのもあるのに・・・。こうしてどんどん溜まっていく・・・(;・∀・) 

10月期で絶対見ようまたは見たいと思っていたのは7本・・・。まぁ当然見れるわけもなく(笑)

「相棒」

「ハラスメントゲーム」

「リーガルV」

「獣になれないわたしたち」

「黄昏流星群」

「ブラックスキャンダル」

「あなたには渡さない」

見たのは相棒と意外にも?!黄昏流星群(ある意味トンチキなドラマだったので)の2本。

「ブラックスキャンダル」と「あなたには渡さない」はあとで絶対見るので残しておくやつ。

それ以外は数回は見たけど挫折したので消すやつです。

 

 

2019年1月期ドラマはどれを見る?!

 

f:id:usa32:20171207110109j:plain

 

色々溜まっているので1月期の新ドラマは無理しない程度の本数を見たい。

今のところ絶対見るのは2本。それ以外の気になるのが5本かな・・。

絶対見るのは引き続き「相棒」ですね。

家売るオンナの逆襲 これは絶対見る。この間CSで一挙放送やってて前に見たのについほぼ見ちゃったもの(笑)

後妻業 初回見てから考えるけど面白そう・・かな?

スキャンダル弁護士QUEEN これも面白そうだけどどうかな?初回見て考える。

よつ葉銀行原島浩美がモノ申す 銀行の話だし面白そうなので初回見て考える。

初めて恋をした日に読む本 これはどうかなぁ。初回次第。

グッドワイフ 初回次第。海外版のは時々見るけどそんなにハマりはしてないやつなので。

 

すでに初回を見たやつが3年A組~とトレース。

トレースはTVをリアルタイムで見てたら見るかなぁ・・・程度(;・∀・) 

3年A組~は評判いいけどまだちょっと微妙・・・もうちょっと見てみるかなぁと思うがわたし的には微妙なとこ。

まとめ

なんだかんだで気になるの含めると7本か(笑)

もう絶対全部は無理だな・・・(;・∀・) 

せいぜい4本観れたらいいほうかなぁ・・・・。

とりあえずこの週末3連休はやりたいこともあるけど10月期のドラマを1本消化してしまいたい。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ