やっと水曜・・・。さて、1月の新ドラマが始まりますね。
まだ10月のドラマで見ていないのもあるのに・・・。こうしてどんどん溜まっていく・・・(;・∀・)
10月期で絶対見ようまたは見たいと思っていたのは7本・・・。まぁ当然見れるわけもなく(笑)
「相棒」
「ハラスメントゲーム」
「リーガルV」
「獣になれないわたしたち」
「黄昏流星群」
「ブラックスキャンダル」
「あなたには渡さない」
見たのは相棒と意外にも?!黄昏流星群(ある意味トンチキなドラマだったので)の2本。
「ブラックスキャンダル」と「あなたには渡さない」はあとで絶対見るので残しておくやつ。
それ以外は数回は見たけど挫折したので消すやつです。
2019年1月期ドラマはどれを見る?!
色々溜まっているので1月期の新ドラマは無理しない程度の本数を見たい。
今のところ絶対見るのは2本。それ以外の気になるのが5本かな・・。
絶対見るのは引き続き「相棒」ですね。
家売るオンナの逆襲 これは絶対見る。この間CSで一挙放送やってて前に見たのについほぼ見ちゃったもの(笑)
後妻業 初回見てから考えるけど面白そう・・かな?
スキャンダル弁護士QUEEN これも面白そうだけどどうかな?初回見て考える。
よつ葉銀行原島浩美がモノ申す 銀行の話だし面白そうなので初回見て考える。
初めて恋をした日に読む本 これはどうかなぁ。初回次第。
グッドワイフ 初回次第。海外版のは時々見るけどそんなにハマりはしてないやつなので。
すでに初回を見たやつが3年A組~とトレース。
トレースはTVをリアルタイムで見てたら見るかなぁ・・・程度(;・∀・)
3年A組~は評判いいけどまだちょっと微妙・・・もうちょっと見てみるかなぁと思うがわたし的には微妙なとこ。
まとめ
なんだかんだで気になるの含めると7本か(笑)
もう絶対全部は無理だな・・・(;・∀・)
せいぜい4本観れたらいいほうかなぁ・・・・。
とりあえずこの週末3連休はやりたいこともあるけど10月期のドラマを1本消化してしまいたい。
応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b