手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

クエスト敗れたり・・・。初のコンプリート失敗。

木曜ですね。

さてさて昨日は17時からオンラインでのヲタク的クエスト(クリアファイルを手に入れろ)が

開始されましたが相変わらずサーバー繋がらずつながったときにはキャンペーン終了。

はぁぁぁぁ?!

購入できる数の制限は引き下げられたけどそもそもオンラインショップのサーバー強くしないと意味ない・・・。

買えたのなんてごく一部・・・。

ヲタク的クエスト敗れたり。初のコンプリート失敗。

f:id:usa32:20181119110342j:plain

売り方下手すぎだろ。

先着じゃなくオンラインなんだから予約にすればいいのにそしたらみんな買えて手に入るのに・・。

キャンペーンはじまって2日で終了( ;∀;)

まぁ2日だけど実質2日間あわせて1時間強くらいしかもたなかったけどな( ;∀;)

どんだけ枚数少なかったんだよ・・・。限定のをオンラインに入れたのが間違いだね・・。

あぁ去年某寝具メーカーさんのやつは2時間くらいで終わったよな・・・

いやあのときも繋がりづらくて買うまでめっちゃ1時間近くかかったけどがまだサーバー

落ちしなかっただけすごいと思うし、終了までの時間は短かったけど今回のよりマシだったと思う。

前回のは元々数作ってないだろう的なものだったけど今回はクリアファイルだぜ?山ほど用意して

くれよ・・・( ;∀;)

ロッテさんはもうちょっと売り方考えたほうがいいとおもう・・・。

クエストに敗れたが昨日からコンビニでも限定のが開始です。

そのままコンビニへ。18時過ぎでしたがよかった。いっぱい(?)あった( ;∀;)

コンビニだから枚数もあるだろうし、いくら観光客多めの場所柄とはいえちょっと心配だったけど

よかった( ;∀;)ファミマありがとう!!

また来週も来ますね( ;∀;)(まだ来週もある)

 

オンラインで買えなかった時のために一昨日スーパーへ寄ってGetしておいてよかった・・・。

全6枚のうち来週分も含め5枚は確保できるのでよしとしておこう・・・。たかがクリアファイルだ・・・。

と思うことにする( ;∀;)

1/9の出費額

菓子    864円

 

200円でクリアファイル買っておまけでチョコが1つついてきたということですね。

超お得(;・`д・´) 

だってクリアファイルって普通「グッズだと」1枚500円くらいするもんな。(ヲタク的おかしい感覚)

それを考えると超お得(;・`д・´) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ