手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2019年最初の当選品は当たるとは思っていなかっただけに嬉しさ倍増。

水曜です。

金曜が祝日で3連休より月曜が祝日で3連休のほうがなんだか4日働くだけでいいのでうれしいです。

いや金曜祝日でも4日しか働かないので結果的には同じなんですけどね(●´ω`)

 ようやく今年になって初のマスクなし生活がはじめられます。

まぁ、風邪もひいてないのに年中マスクしてる人の気持ちがまったくわかりません・・・。

苦しいだけだわ・・・。

普段は遠征の移動中と化粧するの面倒で近所にちょっと出るときにマスクする程度でしかしないので。

マスクがないだけでこんなに快適だとは( ;∀;)

2019年最初の当選品が当たるとは思っていなかったものだった。

f:id:usa32:20181212102752j:plain

ここ最近クオカード等のプレゼントの応募もすっかりサボっていましたがまたボチボチやって

いかねば。多分今年いっぱい遠征時にコンビニで使う分のクオカードはまだ残っているはず・・・。

昨日帰ると郵便物が。差出人がP&Gさん。

え・・・・。P&G?!え。まさか当たったの?!えーーーー。

f:id:usa32:20190116085528p:plain

こちらです。P&Gさんの商品を買って応募するやつでして。

まぁ、実家ゆえそんなに自分で洗剤等も買うこともないので自分が使える範囲での商品購入、

そしてお友達で商品購入に協力してくれる人もいて何口か応募はしていました。

お目当ては当然Aコースなんですが、まぁ当たるわけないし全部Aコースにする勇気もなく

Cコースも確か2口くらい応募してたのですがそれが当たりましたっ( ;∀;)( ;∀;)

マジか・・・。いや昨日当選した報告をTwitterで見かけてましたがまさかわたしも当たっていたとは( ;∀;)

1000名様というそれなりの人数とはいえ当たったなんて( ;∀;)(去年は2000名だったぽい)

今、P&Gさんで使っているもので1番気に入っているのは車のファブリーズ芳香剤ですが(え)

ずっと使い続けます( ;∀;)ありがとうございます( ;∀;)

商品が届くのはまだまだ先みたいですが。

こういうのってだいたい発送をもって~なのが多いのにわざわざ当選のお知らせ送ってさらに

後日商品も発送なんて手間がかかってますよね。しかも今回の当選のお知らせもハガキじゃなく

封書だしな。大企業すげぇな( ;∀;)

今年最初の運使ったかな・・・。この調子で今後のチケット運を何卒( ;人;)

懸賞でもそうだけどやっぱなんでもとりあえず出してみる。やってみる。がだいじだねー。

やらないと当たらないものね(;・`д・´) 

1/15の出費額

菓子    246円

 

無事に昨日クリアファイルを手に入れることができました(;・`д・´) 

しかし昨日から始まったのに欲しかったやつは残り2枚だった。危ねぇ(;・`д・´)

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ